2020/2/26(水)【開催中止】淀川アーバンマルシェ(3/1)の開催中止について

新型コロナウイルス感染症の情報が複数報道され、イベント自粛が相次いでおります。

3月1日淀川アーバンマルシェの開催についてですが、多数の店舗が出店し、各出店者において充分な量の消毒液やマスクの確保が困難となった事から安全且つ衛生的な運営に支障をきたす恐れがあり、やむなく中止させて頂きます。

何卒、ご理解の程よろしくお願い致します。

 ご来園を予定されていたお客様各位にお詫びを申し上げると共に、新型コロナウイルス対策を確実に実施しご健康にお過ごし頂く事を祈念し、下記に注意事項等をご紹介させて頂きます。

・石けんやアルコール消毒液などによる手洗いの徹底。

・マスクの着用による、咳やくしゃみの際の飛沫及びそれらに含まれるウイルス等病原体の飛散の防止。

・混雑した、お互いの距離が十分にとれない屋内や、場所を避ける。

・発熱などの風邪の症状がある際に外出を控える。

淀川河川公園管理センター   

——————————–

感染症対策としてコチラもご覧下さい。※厚生労働省HPより抜粋

一般的な感染症対策について (英語版 English)(中国語版 中文
手洗いについて (英語版 English)(中国語版 中文
咳エチケットについて (英語版 English)(中国語版 中文

 

一覧へ戻る

ページTOPへ