2018/5/9(水)5/13「よどがわこどもスポーツフェスタ」お申し込みの方へ

※このページは、5月13日(日)に開催予定の「よどがわこどもスポーツフェスタ・夏」にお申し込みをいただいている方へご案内です。

 

●本イベントの定員は150名となっておりますが、おかげさまで多くのお客様からお申し込みをいただき、定員を超える人数のお申し込みをいただいております。

●受付は9時30分からとなっております。学年別に受付を行います。

●参加費は500円となっております。お釣りのないのようにご用意ください。

●会場となる「枚方地区」には雨・風をしのぐ場所がございませんので、天気予報をご確認いただき、必要に応じて雨具等ご用意いただきますようお願いいたします。

 枚方地区のご案内はこちら

●駐車場に限りがございますので、なるべく公共交通機関をご利用いただきますようお願いいたします。

 

≪5月9日現在≫

・週間天気予報によりますと、大阪地方の13日の天気予報は「曇りのち雨」となっております。

・本イベントは、「小雨決行」とさせていただいておりますので、現状としては開催予定です。

・当日の天気予報により、やむを得ず「中止」せざるを得ない場合には、「13日(日)午前7時までに」当ホームページ及び当公園facebookページでご案内いたします。

 facebookページ https://www.facebook.com/yodogawariversidepark/

・当日開催する場合、天候状況によりイベント途中で中断や中止する場合がございます。中止となった場合、参加費の返金は致しかねますので、ご了承ください。

 

 

一覧へ戻る

ページTOPへ