2019/3/9(土)【枚方地区】3/10(日)イベントの開催または中止について

天候状況により、以下のとおり開催または中止とさせていただきます

淀川河川公園では、3月10日(日)に以下のイベントを予定しております。

●枚方宿みなと五六市

●よどがわこどもスポーツスクール(要事前申込・受付終了)

●補助輪なしに乗ろう!こども自転車教室(要事前申込・受付終了)

●親子ラクロス教室(要事前申込・受付終了)

 

ところが、3/10(日)の枚方市には悪天候の予報が出ておりますので、各々のイベントについて以下のとおり開催または中止とさせていただきます。

●枚方宿みなと五六市【予定通り開催】

 予定通り開催させていただきます。なお、天候状況により途中の中断または中止させていただく場合がございます。

 あらかじめご了承ください。

 

●よどがわこどもスポーツスクール【予定通り開催】

 開催予定時間(10時~13時)の天気予報を確認させていただき、「小雨」の予報となっております。

 たくさんの方にお申し込みいただいており、関係協力団体と協議させていただいた結果、予定通り開催させていただくことになりました。

 開始時間:午前10時(9時半受付開始、9時50分までに受付へお越しください。)
 受付場所:淀川河川公園 枚方地区 淀川スタジアム横(淀川向いて横になります。)
 ※枚方船着場テントで行います。のぼりを揚げておりますので、近くまでお越しになれば、分かるようにしております。

 なお、参加予定の方は以下の点についてご了承いただきますようお願いいたします。

 

●悪天候予報が出ております。濡れても汚れても良い服装・靴でお越しいただきますようお願いいたします。

●小雨の場合にはイベントをそのまま開催し、雨の降り方によって中断、中止させていただく場合がございます。

●「参加料:500円」を設定させていただきましたが、特別に「参加費:無料」でご案内いたします。

●現在お申し込みをいただいていない方による当日の参加申込みはできません。(先着順で終了しております。)

●テントを張らせていただきましたが、開催予定場所には十分な雨宿りができる場所がございません。

●お子様の着替えの場所としてご案内できる場所がございません。

●参加をキャンセルされる場合には他のイベント時にはご連絡いただいておりますが、今回はご連絡いただかなくても結構です。

●午前10時になった時点での受付状況により、イベントを開始させていただきます。

 

●補助輪無しに乗ろう!こども自転車教室【開催中止】

 雨予報が出ており、路面状況による転倒のリスクが高いことから「開催中止」とさせていただきます。

 たくさんの方にお申し込みいただき、大変申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願いいたします。

 

●親子ラクロス体験教室【開催中止】

 開催予定時間(13時30分から16時)の天気予報を確認させていただいた結果、雨が強まる予報が出ていることから「開催中止」とさせていただきます。

 たくさんの方にお申し込みいただき、大変申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願いいたします。

一覧へ戻る

ページTOPへ