2021
11 14 SUN

【背割堤のアキサイ!2021】
八幡の背割堤とグリーンインフラ~背割堤と水防災の歴史講座~

水防災の視点で背割堤を作ることになった歴史的・文化的背景を知り、これからの水防災について考える座学講座を行います。
※このイベントは、高校生以上(大人向け)を対象とした内容で行います。

※終了しました

【背割堤と水防災の歴史講座の申込フォームはここをクリック!】

※NTTドコモ、au、softbank等の携帯電話のアドレスでご登録の場合は事前に「@prf.or.jp」からの受信ができる設定を行ってください。

※Gmail、Yahoo!メール等のフリーメールでご登録の場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があります。

※当日、公園スタッフが模様を撮影した写真、動画を当公園SNSやチラシ等の広報活動に使用する場合があります。

開催日時 2021年11月14日(日) 14:00~16:00
【要事前申込】
10/6(水)10:00受付開始
開催場所 さくらであい館学習室
対象 高校生以上
※大人向けの内容で行います。
定員 先着30名
参加費 無料
申込方法 このページに設置予定の申込フォーム(リンク)からお申込みください。
【10/6(水)AM10時受付開始】
注意事項 ①関西圏における新型コロナウイルス感染拡大状況等を鑑みて、本イベントを中止させていただく場合があります。
②中止させていただく場合には本ホームページにてお知らせいたします。各自ご確認いただきますようお願いします。
一覧へ戻る

ページTOPへ