2022
11 3 THU

【背割堤のアキサイ!2022】
京都・八幡の竹細工教室

エジソンの電球にも使用された八幡の竹。
この竹を活用した作品作りに挑戦してみよう!

※終了しました

※画像は2021年以前に制作した作品です。
・今年は違う作品になる場合がございます。(制作テーマは後日発表)

 

  • ※過去のイベントの様子

【イベント申込フォームはここをクリック!】

★このイベントは10月5日(水)より申込受付(受付フォーム)を開始します
★このリンクは外部ページに繋がります。

※NTTドコモ、au、softbank等の携帯電話のアドレスでご登録の場合は事前に「@prf.or.jp」からの受信ができる設定を行ってください。

※Gmail、Yahoo!メール等のフリーメールでご登録の場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があります。

※当日、公園スタッフが模様を撮影した写真、動画を当公園SNSやチラシ等の広報活動に使用する場合があります。

開催日時 2022年11月3日(木祝) 10:00~12:00
【要事前申込】
10/5(水)10:00受付開始
開催場所 さくらであい館 学習室
定員 20名
参加対象 小学生以上(小学生は保護者同伴)
※保護者本人が製作しない場合は、参加人数に含みません。
参加費 500円(材料費・保険料込)
※掲載は過去に開催した際の制作物です。今年の制作物は、後日発表となります。
注意事項 ①関西圏における新型コロナウイルス感染拡大状況等を鑑みて、本イベントを中止させていただく場合があります。
②中止させていただく場合には本ホームページにてお知らせいたします。各自ご確認いただきますようお願いします。
主催 淀川河川公園管理センター

協力 NPO法人八幡たけくらぶ
一覧へ戻る

ページTOPへ