2022
8 27 SAT

【背割堤 夏の休日】
親子カヌー・カヤック体験in木津川

背割堤で気軽にカヌーやカヤックに挑戦してみませんか?

※終了しました

★8月26日追記
 土曜日・日曜日ともキャンセルの発生に伴い、一部の時間枠で再募集を行っております。
 ご希望の方は、この文章の下にあるリンク先の応募フォームよりお申し込みください。
 なお、8月26日(金)23時で応募フォームが締め切りとなります。その後で参加を希望される方は、
当日朝9時よりさくらであい館に電話で直接お問い合わせください。(075-633-5120)
 ※8/27(土)11:30~の枠に多く空きがございます。

★7月3日追記
 今回のイベントにつきまして、水の事故を防ぎ、より安全な運営を行うため内容の見直しを行い、チラシ掲載の内容から一部変更させていただくことになりました。受付開始直前の変更となってしまい、大変申し訳ございません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■チラシ記載内容からの変更点

●イベントの申込先について 
⇒ここ(リンク)をクリックして、申込ページにお進みください。

●イベントの定員について 
(当初)1人乗り:各回5名(小学3年生以上)
    2人乗り:各回5組10名(大人2名または小学生1名+保護者1名)
(変更)1人乗りは変更ありません
    2人乗り:各回2組4名(大人2名または小学生1名+保護者1名)
    

 

※NTTドコモ、au、softbank等の携帯電話のアドレスでご登録の場合は事前に「@prf.or.jp」からの受信ができる設定を行ってください。なお、通信障害等により申し込みができなかった場合、当方では責任を負いかねますので予めご了承ください。

※Gmail、Yahoo!メール等のフリーメールでご登録の場合は、申し込み完了メールなどが迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があります。

【持ち物】
★このイベントでは川に入ります。また、全身が濡れる可能性があります。
・濡れても良い服装及び着替え・タオル(当日はさくらであい館に更衣室をご用意します)
・熱中症対策(飲み物、帽子など)
※ライフジャケットはご用意いたします。

開催日時 2022年8月27日(土)~28日(日) ①10:00~
②11:30~
③13:30~
④15:00~
(各回45分程度)
※河川水位上昇による中止の場合あり
開催場所 背割堤地区/木津川
対象 1人乗り:小学3年生以上
※小学生の場合は保護者同伴(陸地で見学)
2人乗り:大人2名または小学生1名+保護者1名
定員 各回先着
①1人乗り:5名
※小学3年生以上が対象
②2人乗り:2組4名
※親子または大人2名で乗船
★水の事故を防ぎ、より安全な運営を行うため、チラシ記載の定員から変更しました。ご了承ください。
参加費 2,000円/名(大人・こども同額)
申込方法 このページに記載のリンクより申込ページに進んで入力をお願いします。
注意事項 ①関西圏における新型コロナウイルス感染拡大状況等を鑑みて、本イベントを中止させていただく場合があります。
②中止させていただく場合には本ホームページにてお知らせいたします。各自ご確認いただきますようお願いします。
その他 このイベントでは、川に入るため、全身が濡れる可能性があります。熱中症対策のほか、念のため着替えをご用意ください。(更衣室はさくらであい館にご用意します)
協力/講師 株式会社アオキカヌーワークス
一覧へ戻る

ページTOPへ