2020
8 10 MON

【背割堤夏の休日2020】
夏休みの自由研究対策!~生き物が住める流域の街づくり~

自然環境プログラム「Project WILD」を活用し、水辺や生き物、人間の住環境を意識した街づくりについて学んでみませんか。

※終了しました

夏休み自由研究対策!~生き物が住める流域の街づくり~ お申し込みフォームはこちら

【7/22(水)AM10時受付開始】

※外部ページに移動します。

※ドコモ、AU等の携帯電話のアドレスでご登録の場合は事前に「@prfj.or.jp」からの受信ができる設定を行ってください。

※Gmail、Yahoo!メール等のフリーメールでご登録の場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があります。

★写真は別の都市で開催されたものです。できるだけ分かりやすい表現に変えて行いますが、グループ討論を織り交ぜながらオリジナルの街を作る実習を予定しているため、小学4年生以上の方を対象としております。ご了承ください。

開催日時 2020年8月10日(月・祝) 10時~12時
【要事前申込】
7/22(水)10:00申込受付開始
開催場所 さくらであい館学習室
対象 小学4年生以上
定員 先着15名
※プログラムの内容上、最低催行人数を5名とし、人数に満たない場合は中止とさせていただきます。
参加費 無料
申込方法 このページの上部にある申込フォーム(リンク)からお申込みください。
【7/22(水)AM10時受付開始】
注意事項 ①関西圏における新型コロナウイルス感染拡大状況等を鑑みて、本イベントを中止させていただく場合があります。
②中止させていただく場合には本ホームページにてお知らせいたします。各自ご確認いただきますようお願いします。
一覧へ戻る

ページTOPへ