2021
3 13 SAT

電動キックスクーター体験@背割堤

背割堤を電動キックスクーターで楽々散策はいかがですか?背割堤のはしっこまで行きたいけど歩きはちょっと…という方や、電動キックスクーター乗ってみたかったんだぁ。という方にピッタリ!約2.5キロの道のりを、電動キックスクーターで楽々のんびりと堪能してください!
※写真はイメージです。写真と違う機種が出る場合があります。

※終了しました
開催日時 2021年3月13日(土)~2021年3月19日(金) 9:30~16:00(最終受付15:30)
雨天中止。また、桜の開花状況や園内の混雑状況により中止する場合あり。
会場 淀川河川公園背割堤地区(京都府八幡市)
参加費 500円/名(1回30分程度)
受付方法 ◎13日(土)、14日(日)は、さくらであい館前エントランスで受付。
◎15日(月)~19日(金)は、さくらであい館内の受付にて受付。
※受付時、LINEで友だち登録をしていただき、LINEでキックボードの鍵の開錠・施錠等をしていただく必要があります。
参加条件 ①16歳以上の方
②身長120㎝以上の方
③体重25kg以上の方
※未成年の場合は親権者の同意を得ていること
服装 動きやすい服装や靴でおこしください。
備考 雨天の場合は中止となります。
注意事項 ①関西圏における新型コロナウイルス感染拡大状況等を鑑みて、本イベントを中止させていただく場合があります。
②中止させていただく場合には本ホームページにてお知らせいたします。各自ご確認いただきますようお願いします。
一覧へ戻る

ページTOPへ