2024
3 2 SAT

【さくらであい館】背割堤さくら寄席

昨年好評だった背割堤さくら寄席を今年も開催!淀川流域で活躍されている落語家「なぎさの会」の皆様による寄席を開催します。
★このイベントに限り、お申込みは八幡市文化センターでの受付(申込時に参加費が必要)となります。
(令和5年2月5日(日)八幡市文化センターにて販売開始/定員30名)

※終了しました

さくらであい館で今年も開催!さくらであい館で落語を楽しんでみませんか。

 昨年の初開催で好評をいただいた落語会が再び開催できる運びとなりました!
 八幡市文化センターと連携して、淀川流域で活躍されている落語団体「なぎさの会」に所属の落語家の皆様をお招きし、落語会を開催します。

 普段、落語をご覧いただいたことが無い方も、この機会に落語に触れてみてはいかがでしょうか。

★このイベントに限り、お申込み/お問合せは、八幡市文化センターまでお願いします。(受付は2024年1月11日より開始)

※八幡市文化センターの準備が整いしだい、八幡市文化センターHPのリンクを掲載します。

開催日時 2024年3月2日(土) (開場)13:30
(開演)14:00~【観覧には入場チケットが必要】
★このイベントの申込は、八幡市文化センターでのチケット購入となります。(2/5より発売開始)
開催場所 さくらであい館イベント広場「淀」
定員 60名程度
※小学生以上
出演 なぎさの会
・渚家 松太郎
・渚家 六丸
・渚家 蘭学
入場料 800円
主催 公益財団法人やわた市民文化事業団(八幡市文化センター)
共催 淀川河川公園管理センター
申込 八幡市文化センター
※1階事務所にて入場チケットを販売
お問合せ 八幡市文化センター☎075-971-2111
一覧へ戻る

ページTOPへ