2024
4 14 SUN

【リクエスト開催】背割堤のSUP体験

人気のアクティビティでもあるSUP(Stand Up Paddleboard)が、背割堤で通期開催いたします。
気軽に、ご家族みんなで挑戦してみませんか?

★開催日・曜日不問のリクエスト開催となります。リンク先HPにて希望日時や人数等を入力いただき、講師側の手配など受け入れ可能となりましたら申込成立となります
⇒従来のイベントと違い、フォームの入力だけでは申し込み完了となりませんので、あらかじめご了承ください。

★天候や河川の水位状況によっては前日や当日に中止と判断させていただく場合がございます。この場合は、講師側から直接お知らせいたします。

★このイベントは、講師側(KYOTO SUP TRIP)のHP上で申込受付を行います。
下記リンクより詳細内容をご覧いただき、お申し込みください。

●イベントの申込先について(3月20日(水・祝)受付開始)
ここ(リンク)をクリックして、申込ページにお進みください。
※Gmail、Yahoo!メール等のフリーメールでご登録の場合は、申し込み完了メールなどが迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があります。

【持ち物】
★このイベントでは全身が濡れる可能性があります。
・濡れても良い服装及び着替え・タオル
・熱中症対策(飲み物、帽子など)
※ライフジャケットは講師側でご用意いたします。

開催日時 2024年4月20日(土)~6月30日(日)、9月1日(日)~11月30日(土)(曜日不問)
※対象外日がございますので、詳細は申込時にお問い合わせください。
①11:30~
②13:30~
(各回60分程度)
※悪天候及び出水等による河川の 水位上昇等により安全が確保できない場合は中止
開催場所 背割堤地区/宇治川
対象 小学生以上
定員 定員設定はありません。
ご希望の人数に合わせた講師の調整がつけば参加申し込み成立となります。
参加費 3,000円/名
(大人・こども同額)
申込方法 このページに記載のリンクより申込ページに進んで入力をお願いします。

3月20日(水・祝)受付開始

注意事項 ・今季は開催日・曜日不問のリクエスト開催となります。リンク先HPにて希望日時や人数等を入力いただき、講師側の都合(スケジュール・講師の調整)がつけば、申込成立となります。
・天候や河川の水位状況によっては中止させていただく場合がございます。この場合は、講師側から直接お知らせいたします。
その他 このイベントでは、全身が濡れる可能性があります。熱中症対策のほか、念のため着替えをご用意ください。
協力/講師 颯浮~KYOTO SUP TRIP~
一覧へ戻る

ページTOPへ